« 清里のイベント | メイン | 10−11月展示予定と黒井健在館日 »

2017年09月18日

新潟市立中央図書館原画展

ほんぽーと.jpg
(クリックすると拡大されます)
ほんぽーと中央図書館が10周年を迎えました。黒井もほんぽーと子ども図書館の名誉館長を拝命して7年余り、そのご縁で原画展を開催して下さいます。代表作のごんぎつねをはじめ、近作の絵本原画、新潟市制100周年のために描いたポスター原画などふるさと新潟を描いた原画も多く展示いたします。初日にはサイン会もさせていただきます。お会いできますことを楽しみにしております。

投稿者 ken kuroi : 2017年09月18日 23:52

コメント

BBカフェにてこどもの絵本を購入するつもりが、ロングナイト、ホテルがあまりに素敵で…自分用に購入しました。
こんなに素敵な絵本があるなんて知りませんでした。

子育て中の日々の中でも、この絵本を開けば、ちょっと素敵な時間を過ごすことができる気がします。
素敵な絵本を作って下さりありがとうございます。
もちろんこどもにも購入しました☆(うまれてきてくれてありがとう)

(黒井) ごんぎつねやころわんシリーズがあったり、ロングナイトがあったりで以外に
    思われるでしょうね。
    それぞれ表現したいものが違うものですからこうなってしまいます。
    コメントうれしかったです。

投稿者 m.k : 2017年10月07日 12:06

コメントしてください




保存しますか?

Security Code:
securitycode
上のボックスに表示されている数字を入力してください。


ページトップ