« 10月〜11月展示のお知らせ | メイン | 冬季休館のお知らせ »

2012年11月14日

きよさと通信 11月14日

気が付けば「立冬」もむかえ冬の気配、冷たい空気に木々もすっかり色づいています。

IMG_0368.jpg
「もみじ」(撮影 11/14)

IMG_0365.jpg
「読書スペースから」(撮影 11/14)

IMG_0366-1.jpg
「入り口から」(撮影 11/14)

今回の展示では「清里を描く」として、一部展示も行っております。

IMG_0371.jpg

17日(土)、18日(日)の黒井サイン会も予定通りとなっています。
機会がございましたら、まだ綺麗な紅葉ものこる清里へ是非おたちよりください。

投稿者 ken kuroi : 2012年11月14日 11:35

コメント

九州での展覧会などの御予定はありませんか?是非、直に観覧出来る機会があればと思っております。季節柄、どうぞ御自愛下さいますように…。

(黒井) すっかり寒くなりましたね。11月末の清里は
    0度近くになり、冬の様相を深めています。
    今のところ、次の展覧会の予定はありません。
    何かいい報告ができましたら、このHP に紹介します。

投稿者 高宮朱雀 : 2012年11月14日 16:09

黒井健先生
とても久しぶりにコメントいたします。
ずっとずっと前にパステルライトシリーズのことを書かせて頂いた者です。
実は今年の初夏にパステルライトシリーズが展示されていたこと、展示期間のすぐ後に知ったのです。銀座の展示会には行ったのに、その後、仕事で多忙になりすぎてなかなかチェックできず、後の祭りだと知った時には本当にショックでしばらくネットにつなぐことが出来ませんでした・・・。でも、今年中になんとしてでも一度、お邪魔したく思い、明日、伺う予定です。子どものころからずっと憧れていた黒井先生の絵を清里で拝見できること、楽しみです。
そして、もしも出来ましたら、いつかまた何年後でも良いですのでパステルライトシリーズの展示をお願いいたしますm(_ _)mそれからこれは無理なお願いかもしれませんが、もしも、パステルライトシリーズのことを掲載した書籍を出版して頂けたらとてもとてもうれしいです。原画を拝見するいことがかなわなくてもたとえ印刷であっても、あのイラストをもう一度拝見したいのです。きっとあの文房具で黒井先生のイラストと出会い、思い出深く感じている方がたくさんいらっしゃる気がするのです。ご検討頂けましたら幸いですm(_ _)m
図々しいことを書いてすみません。明日は早起きして伺います。とっても楽しみです(^^)

投稿者 Emiko.T : 2012年11月29日 13:46

コメントしてください




保存しますか?

Security Code:
securitycode
上のボックスに表示されている数字を入力してください。


ページトップ