« 福岡での絵本教室 | メイン | PASTEL LIGHT グッズ »

2012年06月11日

黒井の猫を紹介

pho_120602tabi.jpg
「絵本ハウスのアトリエ内、木工机前にて。」(撮影 6/2)

とてもかわいいのです。

投稿者 ken kuroi : 2012年06月11日 10:12

コメント

見た瞬間思わず…「いや〜カ〜ワ〜イ〜イ〜〜!!」と叫んでしまいました。
この子がタビちゃんですよね♪
美猫だわ!
なんてお行儀のいい子でしょ。
撫で撫でしたくなっちまいました。
是非この子が主役の絵本をお願いします!!


体調が良くなったら7月の初め、先生の在館日に寄せて頂こうと思っております。
この子のお話をお聞きしたいです。

(黒井) 自分の猫はどこの子よりかわいい〜と、
    思っています。これって親ばか?

投稿者 おぎちょび : 2012年06月11日 20:11

 東京での松屋銀座展に見に行けなく、残念に思っていた者です。ころわんの絵本がとても好きで集め、子どもに読みきかせ一緒に楽しんでいます。
 展示会では、ころわんマグカップ、ぬいぐるみ等もあるということで、無理を言って今回絵本ハウスから送っていただきました。
 子どもとともに、とてもかわいくて喜んでいます。大切にしますね。
 猫ちゃん、日差しのなかで気持ちよさそうですね。かわいい!ぜひ、絵本のころにゃんを!

(黒井) ありがとうございました。 
    グッズの制作は珍しい事ですので、大事に使って下さいね。
ころにゃんですか・・・・ ん〜、はは。
     

投稿者 あいこ : 2012年06月15日 21:51

コメントしてください




保存しますか?

Security Code:
securitycode
上のボックスに表示されている数字を入力してください。


ページトップ