« 11月最終日不在のお詫び | メイン | 清里通信 12月 »

2009年12月01日

お礼

●お礼
たくさんのお見舞いのコメントをいただきました。ありがとうございます。
ようやく熱も下がり、仕事場に出てきました。
病院で再検査を受けましたら、ウイルスは検出されず、通常(?)の風邪だとも・・。

このようにたくさんのご心配と励ましのメールをいただいて驚いています。
皆様に重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。
また、おいで下さった芦田さん、Keikoさん、関口さん、大塚さん、がっかりさせて
申し訳ありませんでした。ごめんなさい。

●今年も絵本ハウスは無事に最終日を終えることができました。これも訪ねてくださる皆様に支えられてのことで、深くお礼申し上げます。しばらくの冬休みを経て来年の4月にはまた開館いたします。またお会いできますことを願っております。

投稿者 ken kuroi : 2009年12月01日 11:42

コメント

今頃は清里にいらっしゃっているんだろうな…と思いながら、
HPを見て、びっくりしました。
きっと日頃のお疲れもたまっていらっしゃったのでしょうね…。
でも、お熱も下がられたとのこと、ホッとしました。
でもでも、もうお仕事ですか…!?
まだ良くなられたばかりですから、どうぞご無理なさらないでくださいね。

先日は、久しぶりに絵本ハウスに伺い、
先生のお元気そうなお姿を拝見できて、うれしく思っていたところでした。

どうぞお身体をお大事になさってくださいね。
そしてまた、お元気な先生にお会いできること、
素敵な絵に出会えること、楽しみにしています♪

今年も、絵本ハウスでの楽しいひとときを
ありがとうございました。

(黒井) こちらこそありがとうございました。
    絵本ハウスは冬眠に入りますが、私は
    相変わらず絵本を描き続けています。
    またお会いしましょうね。

投稿者 kaoruko : 2009年12月01日 15:53

コメントしてください




保存しますか?

Security Code:
securitycode
上のボックスに表示されている数字を入力してください。


ページトップ