« お礼 | メイン | 近刊「ころわんが はる みっけ!」 »

2009年12月20日

清里通信 12月

09:12.JPG

清里は厳しい寒さの中ですが、各々趣向を凝らしたクリスマスイルミネーションが目を楽しませてくれています。
駅前も今年大幅に整備され、昔小海線を走っていたSL(蒸気機関車)が設置されお客様を迎えています。(白倉)

投稿者 ken kuroi : 2009年12月20日 08:12

コメント

おはようございます。白倉さん。

青春18キップで、電車を、何度も、乗り継いで、
ひとりで、この駅に着いたとき、取りあえず、
ほっとしました。

お土産の下見を、少しだけ、して、
バス、で、絵本ハウスへいったのは、いつだったかしら・・・

投稿者 小野 真由美。 : 2009年12月20日 10:26

はじめまして。
ぼくは、昔から「クリスレア」さんが大好きで、今も愛聴しています。その中でも「ing・・・」というCDアルバムのジャケットが大好きで部屋に飾ったりしていました。1990年の作品ですので、かれこれ20年も前のCDです。で、近頃になりこのジャケット、誰が書いているのだろうか?と今更ながらに調べたところKEN KUROI というお名前にたどり着きました。
この「ing・・・」の裏ジャケットが特に大好きなのですが、今もどちらかで公開していたり作品集などに載っていたりするものでしょうか?
新居の部屋に是非飾りたいと考えておるのですが・・・。
ぶしつけな質問を失礼いたしました。可能であれば教えていただけましたら幸いです。

(黒井) クリスレアのCDジャケットに使用した絵、なつかしい!
    調べてみましたら、1988年に出版した「ミシシッピ」という
    大型画集に収録されていました。偕成社から出版されて現在も
    購入が可能です。調べてみて下さい。

投稿者 田辺哲也 : 2009年12月30日 21:31

コメントしてください




保存しますか?

Security Code:
securitycode
上のボックスに表示されている数字を入力してください。


ページトップ