« 表紙絵原画展 京都 | メイン | 清里通信 11月 »

2009年10月26日

清里通信 10月

IMG_0272.JPG

10月の週末は至る所で収穫祭等のイベントが盛り沢山です。
秋の味覚と紅葉を楽しみにお出かけ下さい。
写真は萌木の村のハロウィンの飾り付けです。
<清里 白倉>

投稿者 ken kuroi : 2009年10月26日 20:09

コメント

こんにちわ
昨今インフルエンザ対策で気が張っている私です。ページを開いてみると、「わ〜清里〜もハローウィンなんだ〜」っと、うっとりしまして、あまりにも癒しの写真で、ついメールをさせていただいてます。
 今年も、残すこところ、11月の一ヶ月となりますが。先生、スッタフの皆々様、どうぞ清里のあの美味しいそうな空気で免疫力アップと願っております。
 
いつか、ゆ〜くりとお伺いしたいとおもっております。

投稿者 Mまま : 2009年10月27日 13:20

こんにちは、白倉さん。

明日は、いよいよ、ハロウィンですね!

ユーモラスな写真をUPして下さってありがとうございます。

このあと、(書き込みの、)去年、何処に、しまい込んだか、解らなくなっている、ジャック・オ・ランタンを探し出そうと思っております。

投稿者 小野 真由美。 : 2009年10月30日 21:19

今、テレビを見ていたら、
「IQ200以上の天才兄妹」を育てた「秘訣」の一つに、
「毎日20冊の絵本を読み聞かせる」というのがありました。
その絵本の例として「ころわんとちょろわん」シリーズも紹介されていました。
「ころわんとちょろわん」の絵本が「天才を創る!!」と妙なブームになってしまったりして・・・

それがきっかけで、ころわんの魅力にはまってしまう人が増えるかも・・・

(黒井) あー!見たかったなあ。
    ころわんが天才を育てる…!?

投稿者 inchan : 2009年11月01日 22:37

コメントしてください




保存しますか?

Security Code:
securitycode
上のボックスに表示されている数字を入力してください。


ページトップ