« 清里通信 12月 | メイン | 清里通信 1月 »

2009年01月01日

2009年 年賀

nennga-.jpg

新年明けましておめでとうございます

新しい年が明けました。
旧年中は絵本ハウス共々、幾つかの展覧会や講演会においでくださいましてありがとうございました。
毎回思いがけず多くの皆様においでいただいて、びっくりするや緊張するやらで感謝しております。
イラストレーターになって35年が過ぎ、こうして長きに渡って絵を描いて来れましたのも、支持して下さる多くの皆様のおかげです。皆様の信頼に違わないよう、一枚でもいい絵を描きたいと願っています。
2007年の銀座松屋に始って、京都JR伊勢丹、2008年の茨城天心記念五浦美術館と大きな展覧会が続いてまいりました。その間、出かける事が多く、制作のためになかなか持続した集中力を維持できませんでした。
今年2009年は少し落ち着いて、現在引き受けて仕上がっていない絵本を描いていきたいと思っています。
本年もどうかよろしくお願いいたします。
合わせて皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

年越しの挿し絵を抱えてのお正月ですので、賀状の返信ができそうもありません。お許しを。
(ケンオフィスの今年の年賀状はコンペによりnagiのデザインに決まりました。)
 

投稿者 ken kuroi : 2009年01月01日 08:28

コメント

新年あけましておめでとうございます。
とってもかわいい着ぐるみねずみちゃんに会えて、ほのぼのとした新年を迎えることができました。ありがとうございます。ぜひ、ポストカードにしてください。
お仕事を抱えてお忙しい新年をお迎えとのこと、お体を大切にされてください。今年も絵本ハウスに伺わせていただきたいと思います。あのゆったりとした時間を心待ちにして、今は、部屋でころわんやごんたちを眺めて過ごしております。素敵な絵で今年も私たちに幸せをおわけください。

(黒井) 明けましておめでとうございます。
    今年もお会いできそうですね。 

投稿者 sekiguchi : 2009年01月02日 09:39

あけましておめでとうございます。
と〜ってもかわいいねずみさんですね〜(o^^o)
思わず「かわいい〜!!」と叫んでしまいました。
笑顔が止まりません。実物も見てみたいです。

このところ、本当にお忙しかったのですね。
あらためて思いました。
でも、そのぶん、展覧会で先生のたくさんの絵を拝見でき、私たちは幸せな時間を過ごせたのですけどね…(^^)
でも、今年はゆっくりと絵の制作に力を入れられるとのこと…
そちらはそちらで、ますます楽しみです。
先生の、たくさんの新しい絵にお会いできるのですものね。
とってもとっても楽しみにしています。
ですので、どうぞどうぞ、まずはお身体を大切になさってくださいね。
そして、万全の状態でお仕事に向かわれますよう…
心からお祈りしております。

2009年もお元気で頑張ってくださいね。

(黒井) 今年は制作にがんばります!!

投稿者 kaoruko : 2009年01月03日 00:03

コメントしてください




保存しますか?

Security Code:
securitycode
上のボックスに表示されている数字を入力してください。


ページトップ