« グリーティング切手発売 | メイン | 新刊「すみれちゃんは一年生」 »

2007年12月02日

12月1日早朝

M.fuzi.jpg

0℃近くまで冷え込んだ清里の夜明け。大気は冴え冴えとして、富士の稜線がくっきりと浮かび上がります。開館して5年目の絵本ハウスは冬休みに入りました。すべての原画を壁からおろして、絵本を荷造りして・・・。
スタッフも私も5才年をとったのですが、誰一人大病することなく、休むことなく続けて来れたことは幸いで嬉しいことです。来春も皆さんの元気な顔を楽しみにしています。(黒井健)

投稿者 ken kuroi : 2007年12月02日 23:43

コメント

京都から先月19日におじゃましました。
晩秋〜初冬の清里は冷たい澄んだ空気で満ちていましたが、黒井先生のすてきな原画を拝見して、心の中はあたたかくなりました。
今、京都で原画展開催中ですね。仕事の関係でまだ拝見しにいくことができません。なんとか都合をつけて行きたいと思っています。
京都も寒くなってきました。先生も気をつけてお越しくださいね。

(黒井)おいでくださってありがとうございます。
   京都展は立体も含めた総数140点余、是非おいでください。

投稿者 sugita : 2007年12月06日 22:14

コメントしてください




保存しますか?

Security Code:
securitycode
上のボックスに表示されている数字を入力してください。


ページトップ