« 京都展トークショー | メイン | 12月1日早朝 »

2007年11月29日

グリーティング切手発売

stanp2.jpg

お知らせが遅くなりましたが、11月26日に切手が発売になりました。永田萌さんや村上勉さんとセットでの発売です。私の絵は右のシクラメンの中にある猫の絵です。靴下の中に入って眠っているのですが、トリミングがされています。

さて、今年の絵本ハウスも明日30日で冬休みに入ります。今年おいで下さった皆様、本当にありがとうございました。来年4月1日、また新たな企画をもって開館いたします。

投稿者 ken kuroi : 2007年11月29日 23:33

コメント

食べちゃいたい位可愛い子猫ちゃんですね =^・^;=
本物に逢うのが楽しみです!!

今年の絵本ハウスも、今日で終わりですね。
今年も、絵本ハウスに伺う事は出来ませんでしたが、
絵本ハウスを基点に、色んな事を発信していただき、
HPを拝見するのを楽しみにしていました。
今期は今日で終わりということで、淋しいです。
でも、冬ごもりですから仕方ありませんね!!
旭川は、もうすっかり冬です。
すでに50センチ近い積雪を記録しました=^・^;= 
春が来るのを楽しみに待っています。
黒井さん始め、白倉さん(今更ですが・・・
マネージャーさんから、副館長さんになられたのでしょうか?)
スタッフの方々にもお世話になりました。
来年こそ、伺いたいと願っています。
 京都展のご準備でお忙しいことと存じますが、
お身体ご自愛されてお過ごしください。
ご成功を祈念しています。

暮れに、「天の街柳通り」が発売されるのを楽しみに待っています。

追伸
切手の発売日、サンタさんがいるのに12/26??と思って、
調べたら11/26発売済だったので、一応お知らせまで・・・。

(黒井)12/26??・・・ありがとうございました!
    その通りです!知らせてくださってよかった。
    つい最近、「すみれちゃんは1年生」が発売されたようです。
    「天のまち・・・・」は、今月中に発売される予定です。

投稿者 atsuko : 2007年11月30日 16:44

今日、郵便局で購入しました。
私が行った郵便局では、発売日の午前中に
売り切れてしまったそうです。
「今日10枚だけ入荷したんですよ、ラッキーでしたね。」と言われました。良かったです。

明日から絵本ハウスも冬休みなんですね。
来年また訪れるのを楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。

(黒井)そうなんですか!うりきれなのですか。
     出遅れてしまいました。私も買っていないのです。
    

投稿者 RIEKO : 2007年11月30日 17:34

黒井さん、入手されましたか?
ラッキーなことに、私もこの前の日曜日に入手することが出来ました。私の前に並んでいる人は5シートもまとめ買いをしていましたので、すぐに完売してしまいそうです。

(黒井)5枚ほどは送ってもらっています。
   局によって差があるとのことです。
   頼んでおくと手に入ると聞きました。

投稿者 yuki : 2007年12月06日 13:07

仕事が休みだった主人に頼んで、市内の郵便局を走り回ってもらいましたが、
「先週はあったんですけど・・・」ですって。
世の中の人がみんな、このHP見てるのかと思っちゃいます。(残念!!)

あれ?郵便局って、日曜日もやってるんでしたっけ?

(黒井)12月26日発売なんて間違えたせいです。すみません。

投稿者 inchan : 2007年12月10日 22:36

里の滋賀県から神奈川へ暮れに(私が入院中の為)出て来てくれていた母に、頼んだのですが、案の定、売切れており、取り寄せを、頼むように、母に頼んで、いて、そうして、くれたのですが、配布じたいが、少なかった、為、待っても、取り寄せは、無理と、言われたそうです、クリスマスのプレゼントを、貰い 損ねた、ような、気分です。
やっぱり、昨年は、全てに於いて、ついて、なかったのかしら? (T_T)

(黒井)局に頼んでおくと、手に入ったりするようですよ。
   全国の局から、戻ってくることがあるという話を聞きました。

投稿者 mayumi : 2008年01月02日 10:12

コメントしてください




保存しますか?

Security Code:
securitycode
上のボックスに表示されている数字を入力してください。


ページトップ