« 絵本原画展/JR京都伊勢丹 | メイン | 11月の黒井健在館日 »

2007年10月23日

清里通信 秋

newsnow.jpg

「清里通信」
昨日の冷たい雨で一夜明けたら八ヶ岳は初冠雪となっていました。日一日と寒さが増しています。
紅葉は今月末迄が見頃。暖かい服装でご来館下さい。10/20 (白倉副館長)

投稿者 ken kuroi : 2007年10月23日 22:03

コメント

こんばんは、白倉さん。
雪の八ケ岳と、冷えて澄んだ、青空とのコントラストが、とても綺麗ですね。
こちらでも、富士山が、どんどん美しく成ってくる季節です。
やはり、雪を湛えた、富士が一番好きです。
素敵なワンショットをありがとうございます。

投稿者 mayumi : 2007年10月23日 22:40

こんばんは!
今日の秦野は、雲一つ無い、抜けるような青空で、見上げていると空に吸い込まれそうな感覚に陥りました。
わたしに取って、今シーズン初の雪を湛えた、ゆうゆうとした富士を観ました。
また清里からの 季節のお便りを楽しみにしております。では、m(_ _)m

投稿者 mayumi : 2007年10月28日 21:41

こんばんは。
ようやくコートが必要になってきた京都よりメールしています。清里は、きっともっと寒いのでしょうね。
明日、清里へまいります。ずっと行きたかった黒井健先生の美術館にいけると思うと、うれしくてうれしくて・・・。先生が居られないのはしかたないことですが、やはり残念・・。作品をじっくり拝見したいと思っています。

(黒井)一昨日、清里からの帰りの早朝6時、-4℃でした。
    暖かくしてお出かけくださいね。

投稿者 kyoko. : 2007年11月18日 22:31

コメントしてください




保存しますか?

Security Code:
securitycode
上のボックスに表示されている数字を入力してください。


ページトップ