« 新刊「つきのよるのものがたり」 | メイン | ころわん版画 1 »

2007年07月29日

ポストカード新発売

nagi-koubou.jpg

凪工房フェルトジオラマポストカード6種 各¥150(税別)

1月の松屋銀座展で発表以来、問合せの多かったフェルトジオラマですが、作品自体は展覧会などでの展示の為に販売することは出来ませんが、ポストカードにして発行いたします。ジオラマをスタジオで一点一点撮影してもらいました。「12月24日」のように原画の情景をイメージしたものと、スッキリと雰囲気を撮ったものなど、デザイン印刷を経て気に入ったものが仕上がりました。7/31から絵本ハウスで販売開始します。
尚、ショップの販売物など通販の問合せをいただいています。一部、お返事を差し上げてなくて申し訳ありません。ホームページからの通販は構築されていませんが、それぞれ絵本ハウスに直接お尋ね下されば幸いです。お話を伺って、可能な場合はお答えしております。
●絵本ハウス 電話&FAX 0551-48-3833

投稿者 ken kuroi : 2007年07月29日 10:09

コメント

楽しみにしてました =^・^=
ころわん、本当に生き生きとしてますね!
ジオラマ、ころわんだけじゃなかったんですね!
こぶたは、意思が強そうな顔をしているし、
「12月24日」もいいですね!
この暑さの中で見ても、
聖夜の、凛とした寒さと静けさが伝わってきます。
やっぱり、針を持ってボタン付けしてるんですか?
本物見たいな〜!!
それにしても…気が遠くなるような、丹念な作業をされるから、
命が吹き込まれるんでしょうね。
黒井さんの絵と同じですね =^・^=
近いうちに、通販で購入しようと思います。
その節は、又、よろしくお願いします。 

(黒井) 現在「あのねサンタのくにではね」からの
     ジオラマを制作中です。
     暮れの展覧会で展示したいと思っています。

投稿者 atsuko : 2007年07月31日 23:43

素敵なポストカードが出来上がりましたね。
1つ1つが、動き出しそうですよ。
「ちくもじょ」のオナモミまでが、可愛いです。(笑)
プレゼントにも、喜ばれそうですね。

(黒井)オナモミがですか…?
    平面を立体化することはけっして
    容易なことではないのですが、
    よく表現されていると思っています。
    また楽しみにしていてください。    

投稿者 もに : 2007年08月01日 01:05

コメントしてください




保存しますか?

Security Code:
securitycode
上のボックスに表示されている数字を入力してください。


ページトップ