« 姫路文学館・講演会 | メイン | マネージャー通信(4) »

2007年03月19日

4月1日開館のお知らせ

specthal.jpg
長い冬休みを終えて5年目の開館日が間近になりました。今年も例年通り4月1日に開館いたします。
昨年暮れに改訂版「HOTEL」を出版いたしましたが、続いて「LONG NIGHT」を同じ瑞雲社より今月末に復刻いたしますので、<特別の季>の特集として2階には『復刻本特集』を展示いたします。1階は子どもたちにも楽しんでいただけるように、かわいいおはなしの「ウララちゃんのたんじょうび」を展示いたします。
毎週火曜日は休館いたしますが、5月のゴールデンウイークは火曜日も開館します。
開館の日には私も在館しています。皆様とお会いできる事を楽しみにしております。

投稿者 ken kuroi : 2007年03月19日 23:15

コメント

せっかくだから、黒井さんの在官日に、清里に行ければ良いのですが・・・どうなることやら・・・
どちらにしろ、開館日は待ち遠しいですね。絵本ハウスの開館日が来ると、春が来た! と言う感じがします。
わたしの春は絵本ハウスと共に来ます。 (*^^*)

投稿者 mayumi : 2007年03月21日 22:37

昨日(4/1)は、また息子が持っていった絵本にサインをして下さり、ありがとうございました。清里は、とてもぽかぽかで、気持ちよかったです♪
いつもは、私や息子の本を買うのですが・・・初めて(?)主人に「ゆきおんな」を購入しました。主人は怖いものは平気なんです。
また、黒井健先生が在館の際に、伺わさせて頂きます。

投稿者 しゅんママ : 2007年04月02日 13:45

コメントしてください




保存しますか?

Security Code:
securitycode
上のボックスに表示されている数字を入力してください。


ページトップ