« 黒井健8月の在館日 | メイン | ごんぎつね切手 »

2006年07月30日

ころわんシール発売

seel.jpg
ころわんシール5種 各¥210(税込) 透明シートにプリント

以前より何かミュージアムグッズをとのご意見をいただいておりました。当絵本ハウスだけで制作できるものは何かと検討してきました。<こどもの季>に合わせてシールとハンカチを販売いたします。まったくのオリジナル制作で少数の販売になってしまいました。少数の制作ですとどうしても価格が少し高くなってしまいました、ゴメンなさい。喜んでいただければいいのですが。

投稿者 ken kuroi : 2006年07月30日 16:09

コメント

最高にかわいいですね・・・。
ころわんのかわいらしさが何とも言えません。
ちょろわん、ちろわんもいて・・・、最高です。
マグネットも欲しいし・・・。欲しいものばかりです。
これは何とかして行かねば・・・と思っていますが・・・。
待っててね、ころわん。

投稿者 パセリ : 2006年07月30日 21:45

とっても可愛いです。きっと好評だと思いますよ。可愛いグッズにおめにかかれるのを楽しみにしてます!ころわんの素直な表情がたまりません。

投稿者 あきべー : 2006年07月30日 21:55

ころわんシール の発売おめでとうございます!ファンとしてはたまらなく欲しいものです。
 先日(17日)、清里の絵本ハウスに初めてうかがい、黒井さんにお会いできてとても嬉しかったです。本好きの息子は読書コーナーがすっかり気に入り、また図書館や、本屋では見られない本を読むことができて、あいにくの雨でもご機嫌でした。
 お名前の読み方が、実は息子と同じと伺い、またまた大喜び。そして、(僕、本を書く人になろうかなー)と、すっかりその気になっております。三歳の頃から大工になりたいと言い続けておりましたが、先生の一言で方向転換か?夢が叶いました折は、ぜひ先生が絵を描いてくださるというお約束をお忘れなきようお願いいたします(笑)
 それから帰宅後、早速出版社に問い合わせましたら『つきをあらいに』を探してくださり、1冊だけ残っていた物を送ってくださいました。もう嬉しくて嬉しくて、9月の読み聞かせにも使わせていただきます。
 親子ともども黒井ワールドに夢中です。絵本ハウスも、とてもやさしい建物で素敵でした。またうかがいます。お体にお気をつけてこれからもご活躍ください。楽しみにしております。

投稿者 村松 智子 : 2006年07月30日 23:20

すっごくかわいいです〜(^^♪あちこちに貼ってしまいそうですね。私もちょろわん、ちろわんまでいるのがうれしいです!

投稿者 ぴいぴ : 2006年07月31日 22:04

ころわんの大ファンの小学校6年生です。
あ〜シールほしいです!ほしいよ〜
東京から買いに行くのは・・・
夏休み中、お父さんに頼んでみようかな・・・

投稿者 関田 祥子 : 2006年08月11日 13:39

コメントしてください




保存しますか?

Security Code:
securitycode
上のボックスに表示されている数字を入力してください。


ページトップ