« 連休 | メイン | 「リリアン」発刊記念トークショー »

2006年05月07日

shop商品について

ennbosu.jpg
新商品<ペーパーレリーフ> 現在品切れ
アンケートに下記のお話をいただきました。
「いつも優しい絵に癒されています♪大好きです♪是非、ポストカードや絵本、版画や原画などの販売をこちらの絵本ハウスさんでしていただけたら嬉しいです。」
絵本ハウス開館時からのコンセプトで、できるだけ皆様に絵本と接していただきたいとの願いで、ミュージアムグッズを多くは展開しないと思ってきていました。3年目をむかえた頃から、何度もおいで下さる方も多く、なんらかの楽しみを・・と、ポストカードや版画などをほんの少しづつ制作してまいりました。この連休には工房に依頼して、ハンドメイドのペーパーレリーフを少部数販売いたしました。思いのほか気に入っていただき、すでに品切れになりましたのでまた依頼するつもりでいます。こうした形で絵本ハウス独自の商品企画を考えてまいります。ときどき楽しみにしていて下さい。

投稿者 ken kuroi : 2006年05月07日 15:53

コメント

連休中大賑わいだったようですね。お疲れ様でした。訪れた方たちも先生にお会いできてきっと満足でお帰りになったことでしょうね。それを思うと、先日お会いできたこと、本当にラッキーだったと思います…。ころわんのレリーフ、素敵ですね。ショップ商品を少しずつ展開されるとのこと、大歓迎です。地元のお店では数種類のポストカードしかなかったり、リトグラフもすぐに売り切れてしまったり…、きっと絵本ハウスに伺ったらもっとグッズがあるんだろうなーって思ったりしていまして、先日もお店ではお目にかかれなかったポストカード、たくさんいただいてしまいました。
「ほんの少しずつ…」というのが、ひとつひとつを丁寧に大切に…という感じで、黒井先生らしくて、絵本ハウスらしくて、清里らしくてよいなぁ…って思います。楽しみにしています。

投稿者 かおるこ : 2006年05月07日 23:53

コメントしてください




保存しますか?

Security Code:
securitycode
上のボックスに表示されている数字を入力してください。


ページトップ