« マネージャー通信(3) | メイン | 東京の雪 »

2006年01月19日

マネージャー通信(4)

yukidaruma.jpg
1月も下旬になりました。時折、「清里はどうしてるのかな?」とぼんやり思っています。マネージャーから清里通信が届きました。
<雪不足です、清泉寮では21日から決定している雪を使った様々なイベントの開催が危惧されています。牧草地もご覧の通り、絵本ハウスの駐車場の雪も完全に消えてしまっています。恒例の牧草キューブで作った雪だるまが今年も清里の道路沿いに設置されています。今週末には雪の予報、早く本物の雪だるまが作れると良いのですが。 さむーい 清里より>

投稿者 ken kuroi : 2006年01月19日 21:57

コメント

21日、こちら(埼玉県)でも降ってるので、さすがに清里も雪?
今郵便局まで傘さして行って来たのですが、いつもの景色が一変して、きれいだったり、かわいかったり、写真に撮りたい光景がいっぱいでした。
雪なし清里のちょっとおまぬけな雪だるまさんも、今日はきっと胸張っていることと思います。

投稿者 YUMIKO : 2006年01月21日 15:52

清里も雪降ってないんですね・・・
昨日、東京では今年初の積雪♪
清里の方でも降ったかしら!?
清泉寮での、雪のイベント無事出来ることを願っています!!

投稿者 cucu : 2006年01月22日 13:31

コメントしてください




保存しますか?

Security Code:
securitycode
上のボックスに表示されている数字を入力してください。


ページトップ