« 翻訳出版 | メイン | 新潟中越地震復興キャンペーン »

2006年01月01日

2006年元旦

2006.jpg
明けましておめでとうございます
2006年がスタートしました。初日の出がまだですので、この画像でスタートします。これは12月の末に、友人の誘いで、初めてグラス工房にいってきました。デザインしたのは私ですが、制作は工房の方の手とり足とりで出来上がったものです。飴のように柔らかく融けたガラスと遊ぶのはすごくたのしかったです。イメージはキャンドルなのです。新年ですので「希望のともしび」と題すことにします。けっこう気にいっています。また教えてもらおうっと。
ともかく、本年もよろしくお願いいたします。

投稿者 ken kuroi : 2006年01月01日 00:34

コメント

希望のともしび 拝見。
それぞれ物の質感に合った作品が、いいもの(感動)なのかな〜と今思いました。
今年も色々、楽しませて下さい。

投稿者 YUMIKO : 2006年01月02日 16:54

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。年が明け、部屋のカレンダーも、黒井さんの新しいものへと変わり、窓から見える空も青く澄み渡り、とてもすがすがしい、新鮮な空気の中で、新しい年を迎えることが出来ました。街の雰囲気も、落ち着いて時の流れがゆったりとして、とてもいいお正月です。今年も、皆さんにとっても、良い年でありますように…

投稿者 MUGI : 2006年01月03日 16:43

少々遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もこのサイト、楽しみにしています。
私は北陸に住んでいます。この冬は12月から本当に雪が多く、今もすかすか雪が降っています。交通機関もまた影響が出ているようで、高速も低速化せざる得ないようです。積もった雪や降り続く空を見るとげんなりしますが、素敵なガラス作品や皆さんのコメントなどを見るとそういう気分も晴れます。これからもよろしくお願いします。

投稿者 のりんこ : 2006年01月04日 23:02

こんにちは、はじめまして(*^_^*)
黒井 健さんのやわらかくて、やさしい風景画が好きで、数年前から、卓上カレンダーを愛用して、毎日、いくら見続けてもあきないで、年がすぎても捨てられずに保存していました。昨年、また、来年もと、いつも購入する店をちょくちょくのぞいても見当たらず、さがしてみましたが、なくて、がっかりです。どこで購入できますか?おしえて下さい。生活の中に毎日、ないと、寂しいのです。KEN KUROI中毒かも知れません。いいえ、絵に恋しているのかも・・・

投稿者 fukuko : 2006年01月13日 23:04

コメントしてください




保存しますか?

Security Code:
securitycode
上のボックスに表示されている数字を入力してください。


ページトップ