« 和歌山市 | メイン | 11月の清里 »

2005年11月10日

清里からのたより

yurinoki.jpg
マネージャーから便りが来ました。
『久しぶりに写真送ります、今年は例年より平均気温が高く清里の紅葉はもう少し楽しめるかも知れません、ただここ数日風が強くかなりの勢いで葉が落ちています。』

紅葉に間に合わないかもしれないと、心配していましたが、今週の土日までは持ちそうだとホッとしています。

投稿者 ken kuroi : 2005年11月10日 00:14

コメント

マネージャーさんからの写真を拝見し、ものすごく行ってみたくなりました。
で、交通アクセスの Yahoo-Transit で調べたら、4時間半もかかる事がわかりました。(もっとかかる方、ゴメンナサイ)今まで、もう少し簡単に行けるところの感覚だったので、う-ん という感じです。せっかく行くのに日帰りではもったいなく、やはりしっかり計画を立てて訪れる場所と思いました。
淡路島の個展の時は、綿密な計画を立て娘と思い出に残る旅が出来ました。
清里の旅は、今度の春こそ主人と!

投稿者 YUMIKO : 2005年11月10日 18:41

清里を第二の故郷と思っている私にとって、とても嬉しい近況のお知らせです。
また、車で行ってみたくなりました。
でも・・小海線の車窓から見る季節の移り変わりも趣があって大好きな景色です。
何年ぶりかで列車の旅もいいかな・・。
落葉松林の落葉・・・見に行きたいです。
静かな清里もいいものですよね。

絵本ハウスまた、お邪魔します。

投稿者 花追い人 : 2005年11月12日 20:56

コメントしてください




保存しますか?

Security Code:
securitycode
上のボックスに表示されている数字を入力してください。


ページトップ